崖っぷちNOパワルコ

崖っぷちパワルコの日々のいろんなこと

【婚活市場第一線は退いた?!】去年のモテ期のお話

こんばんは、パワルコです

薬の影響か真夜中に更新です。

 

人はモテ期が3回あるって言いますよね。

私は去年モテ期であったことは間違えないです←はっきり

それが最後なのか、最初なのかはわかりませんが。

 

34歳のモテ期です。

街を歩いていてナンパされることが、人生で一番多かった時期です。

普通の街中で、健全な時間帯に。

20代もいる婚活パーティーで、常に人気上位メンバーに名が上がります。←ドン

 

それが今では全くです。

ネクラ。負のオーラ全開。

理由は自分でもはっきりとわかります。今と比べて何が違うのか。

 

去年の今頃、趣味は婚活と筋トレでした。

とにかく筋トレマニアのごとく、毎日のように筋トレをしまくっていました。

プロテインが朝ごはんだったり、常におなかに力を入れて筋トレをしていました。

少し変態に近かったと思います。

そして気持ちもかなりテンションが高く、ずっとにやにやしていました。←怖い

根拠のない自信に満ち溢れていたのです。

今思うと躁鬱の躁状態だったような。。

 

とにかくそんなんで常に胸を張って歩いていました。

自信満々に歩いていると、結構人から目線を感じるのです。

当時はそれがかなり快感で、結構癖になっていました。

 

あれから1年。

ちょっとイキりすぎていたところもありますが、あの頃の自信を少しはとりもどしたいなぁと思っています。

 

堕落するのってとてつもなく簡単です。

筋トレはさぼりがち。心も乱れすぎ、食生活も最悪。

プロテインってまずい・・笑

 

なかなか1年前のモチベーションには戻れません。

婚活市場で戦うことを諦めたからかもしれません。

決して結婚をあきらめたわけではないですよ!!!笑

 

ただ婚活市場では30オーバーという年齢で、どうしても弱い立場になってしまう。

という焦りから、せめて見た目だけでも若くいたいと必死でした。

その第一線の戦場からは退いた気分でいる。

結婚したいって本気で思った彼氏ができたからです。←ノロ

 

しかし彼氏と出会った時期は、私が一番にイケイケのバキバキだった時期です。

なので、これ以上生ぬるい生活をしていると振られる危険性もあるのです。

そうしたらまた戦場に立たなければならないのです。

一度一線を退いたものはなかなか戻るのは難しいでしょう。その分年齢だけは増しているわけですし。

怖い。それだけは避けなければ、、

 

体調の様子を見つつ、できることから気を(体を)引き締めていきたいと思います。

少しずつジムでの筋トレも復活しよう。月会費を払い続けていますし。笑

 

少しずつ。

頑張りすぎずに頑張ります。