崖っぷちNOパワルコ

崖っぷちパワルコの日々のいろんなこと

【クリスマスサプライズ依頼?!】自分から提案してみた

こんばんは、パワルコです

 

久しぶりの投稿になってしましました。最近はとっても疲れやすく

ずーっと眠ってしまいます。

 

さあ、もういくつ寝るとクリスマスですね~!

街中はキラキラと輝き、友達とわいわいはしゃいだり、家族で団らんしたり。

恋人たちはいちゃいちゃして、独り身はひっそりと過ごす。

人それぞれ、思い思いのクリスマスがもうすぐやってきます。

 

私は今年はちゃんとした彼氏のいるクリスマスになりそうです。

何年振りか思い出せませんが、ぼっちなクリスマスが長いこと続いていたので、つい浮かれてしまいます。

久々のリア充なのでどうかお許しくださいませ。

 

「クリスマスにサプライズしてよー」

と、私は彼氏に自らサプライズを依頼しました。笑

彼氏は優しくて、色々と頼りになるところはあります。

ですが、おじぃだからなのか。

半年記念日も忘れる。

ホワイトデーも忘れる。

仕事のし過ぎなのか。無関心すぎるのか。

おじぃだからなのか。笑

デートとかにロマンティックさや、サプライズを期待することは一切できません。

人生で一度もサプライズというのをやったことがないとか。本当かはわかりませんが。

 

付き合って初めての大イベントなので、ロマンティックな日にしたい。

でも私が何も言わなかったら、何もしないしおこらないのです。

私はハナから、おじぃ彼氏には期待していないです。

なので、ここはもう自分から依頼をかけようと。

ガンガン攻めていこうと決めました。

 

サプライズするのが人生初であるのなら、こちらから先手を打ってお手並み拝見です←上から

どんなサプライズをするのか

考えすぎて体調壊しそうだよぉとか言っていたが、壊さない程度にがんばるんだよ💛

とかわいくいっておきました。

 

期待はせずに、日々少しずつプレッシャーを与えていこうと思っています。

 

もちろん!最大級のサプライズはプロポーズです!!

ですが、期待はしません。

期待すると傷つきますからね。。傷つきたくない。

 

私は彼氏との写真を加工して、手作りLOVEメッセージカードを作成するつもりです!

かわいいサプライズです。

モノづくりが好きなので、作るのもあげるのも楽しみです! 

 

クリスマスが終わると、年末年始ですね。

実家帰って家族に会えるのはとっても嬉しいですが、独り身には肩身せまーーい時期でもございます。

クリスマスを楽しみに、年末年始のことはひとまず見て見ぬふりをしよう。

毎年のことだ。

腫物扱いされるのは毎年のことだ。。。

 

それでは、よい夢が見れますように

おやすみなさい。